雑感

こんばんは。


今日も暑かったです。


先週,沖縄から戻ってきたときは,
「充電100パーセント!」と元気いっぱいでしたが,
木,金と2日間仕事しただけで,なかなかの疲労度でした。


忙しいのは良いことだし,
仕事上での予期せぬ困難も
ステップアップのための良い機会と
ありがたく捉えて頑張っております。


今日も来客が多かったし,
明日も予定は盛りだくさんですが,
元気出して頑張ります。
明日は旧暦の1日なので,まずは神社に参拝してきます。


毎月旧暦の1日と15日には神社に参拝することにしています。
毎回,参拝されている方が多いことには驚いております。
皆様にも日課(月課?)にされることをお勧めします。