オーディオフェア等

こんばんは。


相変わらず寒い日が続いておりますが、
皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?


私は週末少し体調を崩し、
特に土曜日の夜はひっくり返っていました。


そんな中、土曜日は福岡シンフォニーホール
ティーレマン指揮、ミュンヘンフィルのブルックナー交響曲8番を
聴きに行ってきました。


体調不良で集中力を欠く中でも、
かなりの熱演で満足できましたが、
観客やオーケストラみんなが余韻に浸りたい中、
「ブラボ〜!!」と叫ぶ輩は余計でした。
2chでもかなり書かれていましたが、
もう少し我慢していただきたいものです。


昨日日曜日はやっと洗車ができて、良かったです。
汚れが変な模様みたいになっていましたので。


今日は普通にお仕事でした。
裁判起こした相手方との協議、のほか
来客3件、ご依頼を受けました。
その他訴訟案件の陳述書や準備書面作成を
行いました。


今日、今週末の2、3、4日に福岡で開催される
マックスオーディオさんのオーディオフェアの
チラシが自宅に届いておりました。


今使っているスピーカーとアンプが
モデルチェンジをして、新型が出ているようなので、
聴きに行ってみたいです。
買って1年半くらいしか経っていない
(長過ぎですかね?)ので、
「夢の」オーディオルーム建築まで
買うのは我慢・・、と思っていますが、
出てくる音が全然違ってたらどうしましょうかね。