訃報など

こんばんは。


福岡は桜が満開だそうですが、
これだけ寒くて、雨も降ってると花見もできません。


明日は建物明渡執行のいよいよ断行なのですが、
寒いらしいので思いやられます・・。


今日は、その建物明渡執行の打合せ、
損害賠償請求訴訟の電話による弁論準備手続、
1件裁判所で和解が成立して、
労働訴訟の被告側についている件で事業所の責任者だった方から
事情の聴き取り、
その後1件相談、
昨日の総会の議事録完成させるなどで過ぎていきました。


帰りの車中では、
プリンスの空耳「修理代、夜なべ〜」が鳴り、
またフリッパーズギターのファーストの曲もかかって
一人で盛り上がってきました。


読売の夕刊にコロンボで3回犯人役を演じた
ロバート・カルプ氏の訃報が載っていました。
「指輪の爪あと」が一番おもしろかったと思います。


BS−hiで放送されているコロンボももうすぐ終わりそうです。
今のところ全回見逃さずに観られています。