テレビ

こんばんは。


今日も元気に仕事をしてきました。
裁判は1件。
あとは色々でした。


夜はお客様に中華料理に招いていただきました。
ありがとうございました。


年度末ということでテレビ番組の改編期になり、
ふと、「街道てくてく旅」はどうなるんだ?
春からあるのか?
あるとしたら歩くのは再び原田早穂さんか?
などと気になり出し始めました。


速攻で検索してみると、
5月10日スタートで今回は春・秋に分けて
熊野古道を歩くそうです。
旅人は、原田さんではなくて、
元プロテニスプレイヤーの森上亜希子さんだそうです。
存じ上げない方なのですが、
原田さんも「てくてく旅」を観るまではほとんど
存じ上げなかったのに、途中から大変愛着が沸きましたので、
今回の森上さんもきっとそうなるに違いないと期待しております。


それにしても山陽道だったら途中に宿場町がたくさんありそうですが、
熊野古道って、山道だろうし、宿場とかあるんかいな、と
よく知らないので勝手に心配してしまいます。