先週

こんばんは。


先週は忙しくて、心を亡くしてしまいました。


案の定、昨日は、疲れが溜まったときお決まりの
頭痛が出て、夜はひっくり返っていました。


早く寝たおかげで今日は快調になり、
朝からアマデウスを観に行くことができました。
おもしろかったです。


先週は忙しい中でも
あの最高に大変な事件の半分について
最高裁で勝訴判決をいただけ、
また、とある有名ハウスメーカーに対して
設計士さんの代理人で起こしていた報酬請求の訴えについて
請求額840万円全額の支払を命ずる判決をいただくなど
できました。なかなか頑張っています。


昨日はお彼岸のお墓参りしに実家まで行ったのですが、
いきなりの暴風雨に断念せざるを得ませんでした。


今日は打って変わって快晴でしたが、
風は冷たかったです。
そのような中、やっとPS3を入手して
ブルーレイを観られる環境が整いました。
ブルーレイ第1号はマイケルで、
触りだけ観ました。
心の洗われる映像美です。
少しずつソフトも増やして行きたいです。