ライジング

こんばんは。


金曜日ともなると疲労困憊です。
週末で早寝早起きのペースを取り戻したいと思います。


さて、ライジングの選手に変動がありました。


やってきました、堤啓士朗選手。
大濠の5年前のキャプテンです。
大学に入ってからは、プレイを観たことは
ありませんが、高校時代の運動能力、1on1能力は
凄まじかったです。
去年のドラフトで高松に入団したのですが、
11月くらいに退団、
その後どうしているのかなと思っていたら、
1月5日のライジングの試合中継の時に
テレビに映っていたので、もしやライジングの練習生になったの、
と思っていたところでした。


彼のプレイが再び観られるのは本当に楽しみです。


あと、外国人センターのフォックスが抜けて、
モーガンという新センター加入です。


フォックスは1月4日の87ers戦では、
うまくフックシュートを決めるなどして、
かなりチームにフィットしていた印象があったので、
退団は残念です。
代わりに入ったモーガンに期待することに致します。


そろそろ「我らが」(?)川面選手も復帰するでしょうし、
2月第3週の久留米である京都戦が楽しみです。