色々

こんばんは。


今日の福岡地方は晴れましたが、寒かったです。
お墓参りには良かったです。


ライジングは、アウェーの沖縄戦、6点差の敗戦だったようです。
川面選手も復帰したし、堤君も出場したようで、
明日に期待したいと思います。


何気にWJBLのレギュラーシーズンが大詰めを迎えていて、
プレーオフに出られる4位争いが熾烈なようです。
シャンソンとJALの勝ち星が並びました。
シャンソンも中村出身の藤吉選手がいるので応援していますが、
会社があんなことになってしまって火事場のクソ力も出ているに
違いないJALも応援したくなります。
明日決まるのかな?


今日、DSの脳トレしたら、脳年齢24歳で少し嬉しくなりました。
慣れたらもっといけそうです。