こんばんは。


今日は福岡は雪で大変でした。


朝、ボケッとしてて、
いつも通勤に使っている都市高速が
通行止めになることに全く思いが至らず、
アポイントに遅れてしまいました。。
申し訳ございません。
夜、帰ってくるときは大丈夫でしたが。


明日は、実行委員を務めております
九州知的財産マネジメントスクールの
第3回の開講日で、
日本を代表する知財弁護士の
末吉亙先生に来福いただいて講義していただく
予定なのですが、末吉先生のご搭乗予定の
飛行機が飛ぶのか不安でいっぱいです。


また、受講生の方々も九州一円からお見えになるので、
果たして無事到着されますかどうか。
テルテル坊主を下げて祈るしかなさそうです。