テレビ


街道てくてく旅山陽道編が終了してしまいました。


観始めるとなかなかおもしろくて
全回観てしまいました。


痛恨だったのは,
終了した金曜日の午後7時45分から放送された
「達成おめでとう特番」を見逃したことです。


再放送がないらしいので,
NHKオンデマンドに315円を払ってパソコンで視聴したいと思います。


土曜日の夜中にBSで放送されてた
電気グルーヴの20周年記念特番も録画して観ました。


90年代に結構ポップジャムに出演してたのに驚きました。


そんなに,というか,ほとんど聴いていませんが,
昔のラジオもおもしろかったです。
久しぶりに「富士山」聴いてかなり笑いました。


もうすぐクラフトワークのリマスター盤が出るのも
楽しみです。