11月

こんばんは。


11月1日、福岡は結構雨が降りました。


バスケがシーズンインして、
土日は結果をチェックするのに本当に大変です。


bjは、やっとライジングが連敗脱出。
敵地で大分相手に連勝してくれました。
今週は木金と九電記念体育館で滋賀戦です。
木曜は東京出張の予定なので、
金曜に観に行けたらと思っております。


関東大学リーグは今日閉幕。


てっきり慶応が優勝すると思ってたら、
昨日筑波に負けてしまい、
専修相手にきっちり連勝した日大が優勝しました。


驚いたのが日大の優勝が14年ぶりということ。
14年ぶりということは、我々が4年生の代、
岡村対小納(こな)で盛り上がったあの代以来です。
日大はその後もコンスタントに強かったので、
14年も優勝してなかったという気はしてませんでした。


12月の頭に大阪でインカレがあるので、
行けたら行きたいです。


JBLもやってますけど、
気になるのが大濠出身のトヨタのルーキー寒竹君が
いつ出場するかということ。


ちなみに同期の大濠の「王子」山下君は東芝
結構プレイングタイムもらえてます。すごい。


JBLは福岡で試合がないのがとても残念です。


同じ代の堤君はbjの高松にいますが、
ガーデナーがチームに加わった途端に
プレイングタイムが少なくなったのが残念です。


体調があまりよくなく、
鼻とのどの調子が悪いので、早めに寝ることにします。


今週も皆様よろしくお願いします。