仕事

こんばんは。


今日も仕事していました。
とはいえ、午前中は事務所に行ったものの、
昨日までの疲れでグッタリでした。
続けて力入れて仕事するのって、皆さん、
何日くらい続けられますか?
私は良いところ、3日間かもしれません・・。


今週もキチキチの忙しさでしたし、
特に昨日は弁護士人生最高というくらい、
頭に来て、ストレスになることがありましたので、
かなりしんどかったのですが、
何とか午後には持ち直したので良かったです。


嫌な相手に出会っても、
これはこういう人に会った時の
心身や対応のマネジメントの勉強だと
割り切れるようになれればいいなと思います。
一番良いのはいいカッコせずに、
この人は合わないという直感が生じたら、
それに従うようにすることだと思います。


来週からまた頑張ります。