仕事

こんにちは。


福岡は大変天気が良いです。


今日は朝から事務所に来て,仕事をしております。


金曜日に資料を持ち帰って
昨日土曜日に家でやろうと思っていたのですが,
まず,最近の早起きで睡眠不足に陥っていたらしく,
午前11時30分くらいから午後4時くらいまで
約4時間半にわたる爆睡・・。
笑っちゃうくらいに寝てしまいました。
おかげさまで体調ばっちりです。


で,午後5時くらいから,
さあやろうかとパソコンの前に陣取ったのですが,
金曜日バタバタしていたために,
資料を持ち帰るのを忘れてました。。。
この時点で完全に諦め,
かなり前に録画してたチャーリーズエンジェルの映画
観たりなんかして過ごしました。
普通にアクション映画としておもしろいです。
まだ最後まで観ていないので,
今日帰って観ることにします。


早起きは以前から心がけようとしていたのですが,
4月末ころでしょうか,
哀川翔氏の「早起きは3億の得」(うろ覚えですみません・・。)という
本を立ち読み(またまたすみません・・。)し,
「太陽と競争して早起きしている」という文章を目にして,
なるほどこういう考え方か,と目が開き,
それからは6時前には起きることができています。
最近日の出は福岡では5時20分くらいなので,
太陽には負けてしまっているのですが。
これはずっと続けたいです。


あと,bjのイースタンのカンファレンスファイナルやってます。


新潟が昨日浜松相手にアップセット。
今日は今のところ負けているみたいですが,
何とか頑張ってほしいです。