OB会

おはようございます。


この度,初めてラ・サールバスケット部福岡OB会を
7月4日に開催することになりまして,
それに向けた幹事会を昨晩行いました。


私としてはせっかくなのでバスケットできればと
思うのですが,とりあえず若人がどれだけ集まるか様子を見よう
ということになりました。


私を含めて6名集まったのですが,
皆バスケに関する関心が高くてうれしかったです。
当たり前ですが。


ライジングの後援会に入ってらっしゃる方も
いらっしゃいましたし
ライジングは結局沖縄に敗退しました。
来シーズンは是非能力の高いセンタープレイヤーを補強
していただきたいです。)。


高校バスケについても,
セネガル人選手を入れるのはいかがなものか,
日本人選手のみで戦う大濠他の方を応援してしまう,
というご意見が出ましたので,
自分が至極普通の感覚をしているのだなと
安心しました。


OB会楽しみです。