音楽寅さん

おはようございます。


連休最後の一日になりました。


一昨日月曜日の午後11時過ぎから
桑田佳佑の音楽寅さんで,
ビートルズの実質的ラストアルバム,
アビーロードの全曲
(とはいえ,ハーマジェスティーはなかったんですが。)の
空耳バージョン,題して「アベーロード」を桑田がやってて
すごくおもしろかったです。
youtubeなどで観られるかもしれませんので,
観られてない方はどうぞ。


かくいう僕も違うことをしてたので,
オーダーリンからしか観てません。
録画してるので,全部観てみたいと思います。


やはり彼はビートルズがかなり好きなんですね。


今後もこの番組チェックしたいと思います。


ライジングは昨日7点差で敗戦。
やはりパーカーが欠場すると苦しいかな。
ただ,今日勝って,直後の決定戦も勝てば
カンファレンスファイナルに出場できるので
何とか頑張って欲しいです。