土曜日

こんにちは。


福岡は晴れてて暖かいのですが,北日本は大荒れだそうですね。
お気をつけ下さい。


肩痛ですが,やっと和らいできました。
昨日は久しぶりにトレーニングできました。
2週間ぶりくらいでしたが,目に見えて衰えているのが
悲しいです・・。
無理しないでまたやっていきたいと思います。


布袋の「ギタリズム V」,気に入ってます。
CD買って,1曲1曲,じっくり聴いたの久しぶりです。
いつもは時間がないので,BGMとして適当に流すのが多いのですが,
家でスピーカーの前に座って,楽しんでおります。
布袋特集の別冊カドカワも熟読しました。
好きなことって,何でこんなに集中してしまうのかしらんと
感心しきりです。
この前のNHKの「SONGS」もロンドンの映像が多かったのが,
楽しめました。再放送があると思うので,観てみてください。


毎週土曜日にNHKのBSハイビジョンでやってる刑事コロンボ
今週いよいよ新シリーズです。
新シリーズは観たことないので不安と期待が入り混じっております。
声も小池朝雄さんじゃないはずだし・・。
気負わず楽しみに。


昨日,ジェフベックのライブをBSでやってたのを
録画したので,それも観ないと。


といいつつ,今も仕事してます。