ラジオ

こんばんは。


今日もあっち行ったり,こっち行ったりで
バタバタしておりました。


現在,知的財産関係のプロジェクト3つに並行して
参加していることが忙しさに拍車をかけております。


そんな中ですが,夜は庄司沙矢香さんのバイオリン,
小菅優さんのピアノのリサイタルに行ってきました。


曲が激しくなるにつれ,本領発揮って感じで
特に最後のベートーベンのソナタがよかったです。
庄司さん,相変わらず立ち姿が凛としていらっしゃる。
かっこいいです。


「痛恨」なのは,
昨日NHK−FMで放送された
布袋のサウンドストリートを聞き逃したことです・・。
忘れてたなー・・。
2月にニューアルバム「ギタリズム5」がリリースされますので,
そのプロモーションで,同アルバムの曲もかけたみたいです。
普通ラジオって再放送ありませんもんね。


まあ,実際にアルバムを手にしたときに新鮮な気持ちで聴ける
ということを楽しみにすることにします。


2月18日(リリース日)には,
NHKの「SONGS」に出演するようなので,
そちらはさすがに見逃さないように気をつけます。


最近は去年の12月に出たギタリズム1〜4のボックスセットを
よく聴いております。懐かしいです。
今もギタリズム3聴いています。
「ワイルド」です。


2,3,4リリース後のツアーは
それぞれ「ギタリズム」の後に
「アクティブ」,「ワイルド」,「シリアス」と
キーワードをつけてツアータイトルになっていたのですが,
今回はどうなるんでしょうか?
布袋自身が忘れててもおもしろいのですが。


菅野,今回は何だと思う?