知的財産マネジメントスクール

こんばんは。


さて,今週も駆け抜けてまいりました。
怒涛の5日間。


今日の午後は,九州経済産業局と九州弁護士知財ネットが共催する
九州知的財産マネジメントスクールのお世話をする予定だったのですが,
途中で事務所に戻らなければならない用事ができてしまい,
申し訳ございませんでした。


大阪の松本好史先生に来ていただきました。
ありがとうございました。
大変味のある先生でいらっしゃいました。
中高の同級生,高堂君にメガネがそっくりでした。


次回は1月23日,小松陽一郎先生をお招きします。
楽しみです。


皆さん,寒い中お忙しくて体調管理が大変な方が
多いと思います。
ご自愛ください。