ライジングホーム開幕戦


こんばんは。


今日はbjリーグライジング福岡
ホーム開幕戦
vs大分ヒートデビルス
福岡市民体育館にて
午後7時より行われました。


今季は福岡市でのホームゲームが少ないし,
行けたら観に行こうと思っておりましたが,
天候等諸事情により断念。
初めてbjtvというHPから
ネットでライブ映像を観ました。


結果は59−73で負け。
開幕から3連敗です。
今日は外国人選手が少なかったです。
何かあったんでしょうか?


嬉しい材料としては
昨季の途中で膝を怪我して
長いことDNP(DoNotPlay)が
続いていた仲西選手が復活出場していたこと。


けど,点取れなさ過ぎなのは心配です。


相変わらずヘッドコーチのニューマン氏は
怖くて強そうでした。
彼の力で引っ張っていっていただきたいです。


明日も同じ時間に同じ会場で同じ相手と試合があります。
明日は観に行けたらいいな,と思っております。