忙しいです。


こんばんは。久しぶりの更新です。


今週は忙しかったです。


東京行ったり,
人吉行ったり,
ラジバンダリ・・。


今日も仕事でした。


忙しくても,9月に始めた
ナイトガードのおかげで
前よりぐっすり眠れており,
比べ物にならないくらい
体調は良いです!嬉しいです。


バスケットは,
関東大学リーグの最終週。
最終順位をかけた争いはおもしろそうです。


今日の結果で,日体大が2部との入替戦への
出場が決まったそうです。
福翔出身の真庭君が頑張っているようですが。
後藤らがいたころからは絶対に考えられませんね。


今年は12月に頭に東京で友人の結婚式が
あるおかげでインカレが観に行けそうで嬉しいです。


田臥の入ったリンク栃木
先週に引き続き勝利だそうで喜ばしいです。
何とか田臥のプレーが観られないものかと
思いますが,テレビではやってません。
ケーブルでは放送されているようですが,
そのためだけに加入するのもちょっと。


週末はバスケの試合の結果チェックが大変です。