日曜日


こんばんは。


今日は,アクシオンでバスケの福岡県総合選手権が
あってたので観に行ってもいいかな,
特に九電と第一がやるみたいだし,と
思ってましたが,思っただけでした。


第一のHPによれば,
第一は九電に勝ったものの,
決勝で福太郎に88−96で敗れたようです。
福太郎は最近試合を観ていないのですが,
中園選手や三友選手が抜けても強いですね。
大濠も福太郎の戦い方を観て参考にするなど
していただきたいです。


今日は久しぶりにマッサージに
行きました。最高でした。
ここのお兄さんに福翔のバスケ部出身の方が
いらっしゃり,そのお兄さんに担当してもらえる時は
マニアックなバスケ談義ができます。
ナイトガードのおかげで肩凝りは軽減されている
のですが,それでも「張ってますね〜。」と
言われます。道半ばのようです。