やりすぎコージー


こんばんは。


昨夜もバスケネタで更新したはずなのですが,
今見るとないですね・・。なぜ?


今日は福岡めちゃくちゃ晴れてました。
気持ちよくて久しぶりにジョギングなど。
食欲が増進するのが我ながら気持ち良いです。


さて,私,文化放送のカモンファンキーリップス
以来の今田・東野ファンです。


なので,テレビ東京でやっている
やりすぎコージーも欠かさず視聴してきました。
そのやりすぎコージーが今日から月9進出!と
いうことでハラハラしながら観てました。


深夜でやってた番組が
ゴールデンに進出した途端に
つまらなくなって終了,
ということがよくありますので,
心配です。
ダメなら深夜に戻してほしいです。


私が一番好きなのが,
特にテーマもなく出演者で話すこと
(毎回,何でそんなに,というくらい
おもしろいです。「すべらない話」どころでは
ないと個人的には思います。)なのですが,
「テーマなく話す。」などということが
ゴールデンで許されず,
なくなるのではないかと危惧です。


皆さんも機会があればご覧になってみて下さい。