福大にて


こんばんは。


3連休は休み過ぎでは?ということで,
今日は仕事してました。
それでも滞留を解消するには至りません・・。


昨日は,福大法学部の2年生,3年生を
相手に懐かしのひよ子事件について
一緒に事件を担当した先生と共に
講演してきました。


いつもやっているゼミはロースクール生相手で,
今回のような学部生相手の話というのは
初めてでかなり新鮮でした。


一緒にお話をされました先生は
大変サービス精神の旺盛な方で
私もその影響を受けて話したいことを
盛り沢山に用意しておりましたが,
時間不足のため用意したことの
半分くらいしかお話できませんでした。
それでも丁度良い感じにはまとめられたと
思います。


呼んでいただいた先生,
聴いていただいた学生の皆さん,
誠にありがとうございました。