大濠ー第一です。


こんばんは。


さてさて明日はウインターカップの福岡県予選決勝です。
男子のカードは当然のように大濠ー第一。
大濠には頑張っていただきたいです。


会場はアクシオン福岡
開始時間は正午でございます。
興味のある方はどうぞ会場に。
想像以上に楽しんでいただけると思います。


ただ,明日は雨らしいので難儀です。
僕自身は多分台風が来ても試合が中止にならない限り
観に行きますが。


女子の決勝は午前10時からです。
中村学園女子対九州女子です。
精華女子の11番の子がすごく上手だったし,
九州大会の決勝も中村と精華はすごく競ったので,
精華が決勝に進出していたら女子決勝も
観に行こうかなと思っていましたが残念でした。