明日から仕事


こんばんは。


明日から仕事です。
8月の後半から忙しくなると思います。
明日も10時から裁判あります。
気合入れて頑張っていきます。
皆々様方どうぞよろしくお願いします。


ところで,昨夜のオリンピック男子100mの
ボルトの走り,驚きました。
後半あれだけ流して9秒69って,あんた,
最後まで全力で走り切ったらどんだけの記録が出たの?
とテレビの向こう側のボルトに突っ込んだのは
僕だけではなかったと思います。
オリンピックの決勝レースであれだけ流せる
というのは圧倒的な実力と日本人にはないメンタリティー
必要でしょう。
タイム見たときは見間違いじゃないかと本気で思いました。
あれだけ余力があったのですから
これからも記録を伸ばすのは間違いないと思われます。
大いに期待したいです。


それにしても記憶する最古のオリンピックである
84年のロサンゼルスオリンピックのカールルイスの
優勝タイムより0.3秒も速くなってるんですね。
進歩ってすごいです・・。
別に短距離走をする訳ではありませんが,僕も頑張ろ。