吉田2連覇

こんばんは。


今日の福岡の雨はすごかったです。
そんな中,今日は少しですが事務所に行って
仕事してきました。
夜は雨は上がったのですが,
明日もかなり激しい雨の予報で心配です。


今日は,吉田沙保里選手が
レスリング女子55kg級で
2連覇しました。
おめでとうございます。


彼女はたしか100連勝以上していたのが,
今年の1月にアメリカ人選手に敗れてしまって
連勝記録が途切れて,精神的にどん底を味わった
ようでしたが,それから鮮やかに復調しての優勝でした。
彼女ほどの選手でもその負けのせいでかなりナーバスに
なっていたのか決勝で勝った後も表彰式の時も
涙しておられました。
こういう一流の人は一度の失敗を失敗のままにしない,
失敗はしてもそれを何か自分に気付かせるための
きっかけと考えてさらに高みに登ることができるのだなと
改めて実感しました。
見習わなくてはなりません。


3連覇も目指すそうです。
頑張っていただきたいです。


それはそうと全く私事なのですが,
最近買ったCDがなくなることが多いです。
3枚組の1枚目だけどうしても見つからないとか・・。
必死で探します。