その後


こんばんは。


今日は女子70kg級で上野さんが優勝して
昨日の谷本さんに続いて2連覇。
すごいですね。


バスケを観ていても思うのですが,
男子よりも女子の方が他国の選手との体力差が
ないのではないでしょうか?
女子に比べると男子の方が国際試合の戦績は
総じて良くない気がします。
競技,種目にもよるのでしょうが。


で,パソコンですが,
本日,福岡の業者の方に来ていただいて
ハードディスクに入っていた必要なデータについては
事務所内の他のパソコンに移植することに成功しました。
一安心です。
ただし,これまでメインで使用していたパソコンは
ハードディスクが復活せず涙のリタイヤです。
これまで?年間お疲れ様でございました。


データ移植をしてくれた業者さんのお話によれば,
「寿命」ということでノートンのウイルスソフトの
インストールは故障とは関係なかろうということでした。


後任のパソコン君は夕方ベスト電器さんで
購入してまいりました。
上記業者の方にXPの方が使いやすいという
評判ですと言われたのを素直に聞き,
XPのパソコンを買ったのですが,
売り場のパソコンはほとんどがビスタでしたので,
選択の余地はほとんどありませんでした。
逆に迷わず,良かったのですが。


壊れたのが休み前で本当に良かったです。