壊れました・・。


こんばんは。日付が変わる寸前なので取り急ぎ。


谷本選手,2連覇おめでとうございます。
ジャンクスポーツなどで拝見していて,
その天真爛漫さに触れていましたが,
今日改めてその性格の良さにほれ込みました。


本当,良い子です。


「周りの人に感謝。」,
「怪我のおかげで学べました。怪我にも感謝。」と
仰っていました。
人間かくあるべきです。


他方,夕方悲しい出来事が。


仕事用のパソコンが壊れました。
ノートンのインターネットセキュリティ2008を
インストールした途端に調子が悪くなり,
終了オプションから再起動,電源を切るを
行っても電源が切れなかったため,
強制的に電源ボタンで電源を切りましたところ,
電源ボタンを押しても立ち上がらなくなりました。


ノートン,シャープにそれぞれ電話しましたが,
ノートンにはすぐに,
シャープは色々試みてくれましたが,
さじを投げられてしまいました。
結果,シャープの人は「初期化するしかありません。」
私は「そしたらデータは・・?」
シャープの人「はい,なくなってしまいます。」


そんなのできる訳ありません。


結果,福岡の業者さんでデータ復旧及び修理をして
いただける方に連絡が取れ,明日,実際に見ていただける
ことになりました。
明日から休みだったので,ラッキーでした。
感謝です。


バックアップ及びパソコン買い替えの重要性が
身に染みた夏の1日でございました。