真夏のジョギング


こんばんは。


今日は法律相談等しておりました。


これは暑さのせいだけではなく,
単に走るための筋肉や心肺がなまっていた
せいかもしれませんが,
昨日のジョギングが体に与えた負荷は大変大きかった
ようで,今日は眠くてしょうがありませんでした。


やはり程ほどにすべきですね。


それにしてもバスケ部の中高生はこの暑い中,
よくあれだけ走れるものだと34歳の私は思います。
明日からインターハイ
皆さん頑張ってください。


去年からインターネット配信をやっているのですが,
今年はライブではないようです。
ただ,2ch情報でしかありませんが,
1時間遅れくらいでは配信してくれるようなので,
明日の夕方は大濠ー豊浦戦を観戦できるかも
しれません。
毎年1回戦辺りでは,すごい点数を取ってます。
明日も楽しみです。