同期会


こんばんは。


今日の夜は,福岡の司法修習同期の弁護士の
同期会に行ってきました。
同期というのは何の世界でも同じだと思いますが,
本当に気兼ねなく話のできる貴重な存在です。


それにしてもみんなワイン飲み過ぎ!
僕は車だったのでジンジャーエールの他は
水を飲んだのですが,他の9人でボトル5本
空けてました。


インターハイ開幕しました。
大濠ー豊浦は120−50で大濠の勝ちでした。
動画が埼玉インターハイのHPにアップされて
いますので,興味ある方はチェックされてください。
僕はまだ1Qしか観てません。


北海道出身のチーム最長身の1年生,
藤田君がエントリーされていなかったのに
驚きました。
センターは二宮君一人だけになって,
負担が大きくなるのが心配です。


明日は,今日1点差で地元の正智深谷に勝利した
「がばい旋風」佐賀北高校です。
今年野球は甲子園に出られてませんが,
バスケは全国に出場しています。
それにしても,今日は山口県代表と,
明日は佐賀県代表とというのは,
地域的な偏りがありますね。
明日も動画がアップされていることを
祈ります。