休日


こんばんは。


今日は積極的休息という訳ではないのですが,
かなり家でゆっくりしてました。
部屋の片付けや,「クラシックCDの名盤」読みながら,
布袋聴いたり,レッドツェッペリン聴いたり,
ディーボ聴いたり,ベートーヴェン聴いたり。


アタック25で3問しか解答しなかった人が
優勝したのには驚きました。。


さすがに動かなさ過ぎだろということで,
夕方何となく気温が下がったなというのもあり,
極力避けようとしていた真夏のジョギングをしてしまいました。
やっぱり暑かったです・・。
新聞では昨日ジョギング中に熱中症で亡くなった方が
いたという記事も載ってましたし,
やはり慎重でありたいなと思う今日この頃でした。


さて,今週は埼玉インターハイが始まります。
気もそぞろでございます。