今日あったこと


こんばんは。


今日は,今日あったことをのんべんだらりと書いてみます。


親知らずの最後の1本を抜きました。
これをもって歯医者さんでの治療も終了。
去年の8月から通院してましたからほぼ1年
かかりました。
木村先生,大変お世話になりました。
といいつつも,月に1回くらいは今後も通うのですが。


破産法に関する調べ物をしました。
結果当方に有利な主張ができそうという結論に達し,
よかったです。
旧破産法の時も詳しくなかったのですが,
「新破産法になってこんな制度できてたんだ!」と
驚くことしばしばです。
勉強不足です・・。


福大のゼミは今日が前期最後の日程でした。
最近,受講生が少ないのが残念です。
試験期間中だからしょうがないですかね。
後期もよろしくお願いします。
去年のゼミに来てくれていた卒業生が
「ステップアップゼミ」なるゼミを主催するとの
掲示を見て,「偉くなったなー。」と感慨深かった
です。


爆笑レッドカーペットを観て,文字通り爆笑しました。
堂本剛が審査員で出ていたのですが,
トリビアの泉空耳アワーでのタモリがごとく,
採点が辛かったです。
タモリは大好きなのですが,採点が辛すぎるのが
玉にキズです。


その他は仕事でした。


こんな1日でした。
明日もよろしくお願いします。