DAIGOの年齢

こんにちは。


大変暑い日が続いておりますが,
皆様体調を崩されませぬようご自愛下さい。


さて,軽〜い話題で申し訳ありません。
最近テレビによく出演しているDAIGOの年齢,
これまで知りませんでした。
竹下登元首相の孫のミュージシャンとして話題に
なっています。


顔は童顔だし,
体はすごく細いし,
何よりしゃべり方が子供っぽいしで,
普通に20台前半と思っていました。


しかし,真相は,意外や意外,
何と昭和53年4月8日生まれの満30歳と
いうではありませんか・・。
本当に驚きました。
あれが作ったキャラなら,大変すごいし,すばらしいです。


ところで,今日観たテレビ番組で彼が
昔,女性デュオのバックバンドで
ギターを弾いている(フリをしている)映像を観ました。
ボウイ時代の布袋寅泰っぽい,
もしくはそれに憧れてどうしても似てしまっている
GLAYのTAKUROっぽいという印象を受けたのですが,
ネットで調べると,やはりDAIGOはボウイのファンだということで
納得しました。
同じボウイ又は布袋ファンとして
矢沢じゃないけど,「わかります。」