空耳アワード


弁護士ブログでなぜこの話題?と思われること確実と
思いますが,私カミングアウトします。


タモリ倶楽部が大好きで毎週録画して観ています。
言っちゃいました。
福岡の生んだ大スターですしね。


毎回毎回,くだらないこと,マニアックなこと,マイナーなことを
あそこまで掘り下げて紹介してくれるのが驚きですし,
おもしろいです。
毎週観る暇がないので,たまりにたまっていってしまうのですが。
大学入学以来,今年で何と16年も経つのですが,
ほとんど観ていると思います。


タモリ倶楽部の流れで好きになったタレントに,
みうらじゅん浅草キッド松尾貴史さんなどが
いらっしゃいます。


今日やっと,福岡では3月22日と29日に放送された
空耳アワード2008を観ることができました。


結果は,「満点大笑いで〜す!」(レッドカーペットっぽく。
関係ありませんが,今田耕司も大好きです。)。
かなり笑いました。。
最後に2000年以降の歴代アワード作品を見せてくれたのも
よかったです。
観られたい方は,おそれくyoutubeで観ることが
できますので検索してみてください。
私の場合は,変な人と思われかねないくらい笑ってしまいます。


笑いは体に良いと言いますが,きっと本当です。
明日以降も仕事頑張れそうです。