休養日

昨晩は遅くに仕事で行っていた人吉市から
帰ってきました。
強い雨が降ると予想していましたが,
そうでもなかったので良かったです。


客観的にはどうかわかりませんが,
5月も仕事頑張れたと思います。
6月はもっと早寝早起きがしたいと
考えています。


今日は休養日としました。


とはいえ,家でゆっくりしていた訳ではなく,
オーディオショップに出かけました。
スピーカーは元々決めてて,
アンプも今日9割9分決めました。
明日も行ってきます。
正直安い買い物ではないので慎重になります。
買ったら長く使いたいですしね。


そして,明日は,またも大濠対第一@九電記念体育館
2時半からのゲームを観に行きたいと思います。
「今度こそ」勝っていただきたいと祈りつつ。


なお,東京では,関東大学トーナメント開催中です。
東京は大学バスケを観に行こうとすると
平日も仕事どころではなくなってしまうので,
福岡に住んでてかろうじて良かったと思います。
明日の決勝は青学対法政だそうです。