bj終幕

しかし,昨日の大濠対第一はおもしろくなかった。
bjのライジング対仙台の方がずっとおもしろかったです。
ライジングは参入初年度ながら堂々の4位!
シーズン当初は,「ずっとオールコートディフェンスって,
スタミナが持たなくて,大体最後に息切れするよね。」と
思ってましたが,何の何のポイントを絞ってそれこそ爆発力の
あるバスケットを展開してくれました。
何でも財政が苦しく,今回のプレイオフの遠征費用を捻出するのも
大変だったそうですが,来シーズンも頑張っていただきたいものです。
それにしても,ライジングの順位が上がるとそれだけ
竹野のライジング入りが遠のいてしまうのでは・・というのが
ジレンマでした。
どうなりますやら。