日曜日

特に書きたいこともないのですが,
更新しないとという気持ちに駆られ・・。


福岡は先週に引き続き,雨の日曜日でございました。
激しい雨の中,再びお墓参りしてきました。
さすがに周りを見てもうちの家族だけでして,
お墓の職員の方には,「あの家族には相当深刻な
問題があって,この雨の中ご先祖様に頼ろうと
来ているに違いない。」と思われていないかなどと
言って笑っておりました。


年度末ということで今年度を振り返る気持ちにもなります。
今年度は結構忙しくさせていただいたのですが,
来年度は弁護士会関係の仕事や法科大学院の仕事も
増え,さらに忙しくなりそうです。
ありがたいことです。


仕事もプライベートも若干言葉は悪いですが効率化して,
さらに良い成果を生み出せるようにしたいものです。
バスケも観に行きますよ。


4月12日のライジングの試合には話題の演歌歌手
ジェロが来るそうです。
ジェロ目当てのお客さんも来るかもです。


1年生が加わった大濠のバスケも楽しみです。