本日のCD

今日も福岡地方は雨模様でした。
お墓参りに昨日行ったのはタイミングばっちりでした。


さて,本日はCDを2枚購入してきました。

1枚は,横山幸雄さんのバッハ:ゴールドベルク変奏曲SACD
ゴールドベルク変奏曲のCDは持っていませんでしたので,
他の人との聴き比べはできません。
今BGMとして流しています。
気に入ったらオールショパンプログラムだそうですが,
7月に福岡シンフォニーホールである
コンサートに行きましょうかね。


もう1枚はアンスネス指揮・ピアノの
モーツァルトのピアノ協奏曲17番・20番のカップリングCDです。
アンスネスのCDは初めて買いました。
まだ聴いておりません。
明日くらいにじっくり聴こうと思います。