福岡知的財産研究会幹事会

(見出しのつけ方、今日気づきました・・)

本日は、夕刻より弁護士と弁理士で月1回開催している
福岡知的財産研究会の幹事会を行います。


現在は、特許判例百選の輪読を行っていたのですが、
3月の次回の研究会で終了するため、
次に何をやるかを話し合う予定です。
なぜかいつの間にか事務局長なので、幹事会の幹事をしています。
今回はモツ鍋屋さんにしました。


中山信弘東大教授の著作権法の本が昨年出版されましたから
それの輪読でもよいような・・。
けど、何年か前に北大の田村教授の著作権法概説を読んだばっかり
なので、いかがなものか。
何をやるかを決めるのが結構大変です。
弁理士の先生方のご要望を伺って良い素材が探せれば
よいのですが。