竹野ライジングデビュー

大濠出身の竹野明倫選手が,本当にライジング福岡に入団し,
昨日,仙台戦でデビューしました。


観に行っていないのですが,公式の戦評によると,
10分出場,2得点,2アシスト,
2Qにはスチールを連発して速攻に繋げ,
波に乗る要因を作ったとありました。
今後も活躍していってほしいです。


観に行きたいのですが,今週のアクシオンや来週の
北九州は交通の便が悪いor遠いので,
再来週の福岡市民体育館での新潟戦をbjデビューに
しようかなと思っています。


今日から,鹿児島の薩摩川内市(いつ,川内市から変わったんですかね。)で,
高校生の九州大会があります。
実は,明日,鹿児島で高校時代の友人の結婚式があるため,
鹿児島市内であるのなら観に行けるわい,と考えていたのですが,
残念ながら川内でした・・。
結果を楽しみに待つことにします。