ラヴィンスプーンフルのK2HD盤

まだ体調が戻っておりません。
時折,お腹が痛くなります・・。
土日も仕事でしたしね。
やはり寒いのがよくないのでは,と個人的には思います。
早くジョギングしたり,トレーニングしたりする元気を
出したいです。


周りでも風邪を引いている人が多いので,
皆様お気をつけましょう。


ラヴィンスプーンフルという65年デビューのバンドの
4作品が紙ジャケで出たそうで,欲しいです。
「魔法を信じるかい?」って聴いたことある人も多いと
思います。


僕的には「紙ジャケ」というのはどうでもよくて
(むしろCDを入れる棚に入らないことがあったりして,
結構めんどくさいです。),
それが「K2HDリマスタリング」という高音質
リマスターされていることが重要です。


この「K2HDリマスタリング」聴かれたことが
無い方はぜひ一聴をお勧めします。
僕の初体験は,トッドラングレンの「サムシングエニシング」
だったんですが,目からではなく耳からウロコが落ちまくりました。
音の良さが半端ではありません。
持ってたトッドのアルバム全部買いなおしました・・・。
その後もコステロやその他も出ましたので,
チョコチョコ集めております。
音が良くなると,感動が大きくなるとたしか「BEAT SOUND」誌に
書いてありましたが,本当です。


という訳で,ラヴィンスプーンフルもきっと感動できると思われます。


関係ないけど,モンティパイソンのDVDボックスも出るそうなので,
欲しいです。



また,どうでも良いことを書いてしまいました。
今,コステロを聴いておりましたのも関係しております。