健康,その2

こんばんは。


久しぶりの更新となりました。
その理由は,風邪で1日半寝込んでいたからです。


21日のブログでは,「今年のテーマは健康だ。」
「今年は今のところ,調子がいい。」などと書いていたにも
かかわらず,翌22日の夜には顔色が悪い,と言われ,
23日の朝には腹痛に襲われ,24日は熱に吐き気まで
催してしまいました。
日曜日にバスケを観に行った久留米の体育館がむちゃくちゃ
寒かったからでしょうか。
おかげで,かなり重要な役どころで参加するはずだった
知財マネジメントスクールも完全にアウト。
代役になってくれた柴田耕太郎弁護士には足を向けて寝られません・・。
まだ,腹痛は完全には治まっておりません。
けど,さすがに3日は休めません。
明日は土曜日ですが,朝から北九州だし,
日曜日も水木休んだために出勤して仕事しなきゃいけないし。
今度こそ健康に気をつけますが,休まらないと無理来ますね。
うまいこと休養を取っていきたいです。


今年は正月4日にジョギング中に家の鍵を砂浜に落としまして,
寒い中懐中電灯片手に夜,鍵を探し回った時から
調子悪かった気がします,今思えば。
奇跡的に鍵を見つけられたから良かったのですが。


日本全国的に寒いので,皆々様風邪に気をつけましょう。。


追伸
先日の第一戦で負傷した大濠の大塚君,
怪我は単なる捻挫で重傷ではなかったようで,
他人事ながら大変安心しました。
彼のファンの方で,これまで状況を知らなかった方,
ご安心ください。