お酒飲んだ次の日は眠いです・・

お酒を飲むと,眠りが浅くなりますよね。
そのせいで,今日は一日中眠かったです。


明日は,久留米に高校バスケの福岡県大会新人戦を
観戦に行きます。雨降るらしいので,憂鬱ですが。


今日は,大濠は,宗像とやって,
112−80(公式掲示板による。)で
勝ったようです。
新チームの試合を観るのは初めてなので,
楽しみです。


逆側は,第一が福翔に勝ったようなので,
明日は10時30分より,大濠ー福翔,第一ー宗像
14時より,大濠ー第一,福翔ー宗像ですね。
応援してきます。



ここから午前中に書いた分です。

昨日は,仕事の後,ラ・サールの同級生5人で新年会でした。
高校卒業後,15年くらい会っていなかった面子だったのですが,
むちゃくちゃ楽しかったです・・・。
京セラ,リサ・パートナーズソニー生命九州電力に勤めている
面々。他の同級生が今何をやっているかなど興味津々でしたね。
皆,「社会に出てわかったが,ラ・サールは変わり者が
多い。」という意見で一致しました。
しかし,波長が合うのでしょう。僕の中でこんなに盛り上がった
飲み会は最近ありませんでした。
かなりハイになって帰ってきて,服も着替えずにバタンキューでした。
今後もちょくちょく集まれるとよいなと思います。


このように酔っ払って帰ってきて寝ちゃったせいで,
いつも録画して観ている「探偵!ナイトスクープ」を
録画するのを忘れてしまいました・・・。
金曜日の夜は,福岡では大好きな「タモリ倶楽部」や,
やりすぎコージー」もやっていて,常に録画しているの
ですが,昨日は下の2番組は放送されていなかったので,
被害は最小限で済みました(と,アホらしいことを真面目に
言ってみます。)。
毎週MDに録音している,渋谷陽一さんのNHKーFMの
「ワールドロックナウ」も録音し忘れです。
まあ,しょうがないですね。


今日は休養します。