近況

こんばんは。


12月に入り,風が冷たいです。


さて,11月22日には無事誕生日を迎えることができました。
また1年頑張っていきたいと思います。
何歳になっても,誕生日前には何となくウキウキするのだなと思いました。
とはいえ,22日自体は,前日の裁判の相手方代理人の書面の内容に
ムカっと来て,何だか精神的には落ち着いていませんでした・・。
精神修養を図ることとします。


22日から24日には,福岡県の高校バスケの新人戦の中部地区予選があり,
大濠の応援に22日の福翔戦と24日の第一戦を観に行きました。
大濠は第一に92−81で勝って,見事優勝。
新チームのキャプテンになった牧君の大活躍が光りました。
また,ファウルトラブルに陥りましたが,増田君のメイルマンっぷりも凄いです。
シュートレンジが拡がり,彼のスリー3連発が勝利に大きく貢献しました。
途中20点差つけた時間もあり,チームとしてゲームコントロールができるようになれば,
最終の点差ももっと開いたと思います。
今後にも期待です。


昨日は,全日本大学選手権の決勝があり,
昨年の大濠のエースの杉浦君が1年生ながら活躍する筑波大学が見事優勝しました。
BSフジで生放送されましたので,ギャーギャー言いながら筑波を応援しました。
杉浦君はやっぱり凄かったのだと再認識,さらに飛躍していただきたいです。


NBAも凄くおもしろく,観戦に時間を割くのが大変です。