笑っていいとも

こんばんは。


今日もみっちり仕事しております。


昨日,今日とご依頼いただいている裁判の案件のうち
和解で終了するものがありました。
ご依頼いただいているお客様にはある程度の満足を得られる結果と
なりましたので,ほっとしているところです。


少々の満足感を得つつも,ご依頼いただいている件はまだまだたくさんありますので,
さらに精進して,力を尽くして参ります。


さて,あのお化け長寿番組,
「笑っていいとも」が今月末の終了に向け,加速しているようです。
全然観られていないのですが,ゲストに「おおっ!」と思わせる方が多く
出ておられるようで,録画していなかったことを悔いることもしばしばでした
とんねるずとか,東野幸治とか。今田耕司は出ないんですかね。)。


で,明日は何と小沢健二!これは録画します。
本当に久しぶりに姿を拝見するので本当に楽しみです。


タモリファンの私ですが,「笑っていいとも」以上の長寿番組,
タモリ倶楽部」が続く限り,残念に思うことはありません。
NHKの「ブラタモリ」の復活も望んでいます。