久しぶり

こんばんは。


今日の福岡は良い陽気で,本当に暖かかったです。


仕事は忙しくさせていただいております。
うまく時間を使わないといけません。


身近でのバスケの出来事では,


まず,ライジング福岡の調子が上がってきました。
ダンカン新ヘッドコーチのもと,チームがレベルアップし,
西地区の2位浜松に連勝,1位の沖縄への勝利を含む5連勝。
観に行った対沖縄の第2戦はリードするも,
追いつかれオーバータイムでの敗戦でしたが,期待大です。


次にずっと応援している堤啓士朗君が,
アメリカのリーグABAの
North Dallas Vandalsに入団しました。
新天地で頑張っていただきたいです。
ちなみに,私,彼のスポンサーになりました。
ささやかながらサポート差し上げて参ります。
皆さんも応援して下さい。


今から音楽聴きます。
ビートルズホワイトアルバムC面です。