XTC

こんばんは。


寒くなってきました。


今日は病み上がりなので,仕事は様子を見つつでした。


帰宅したらXTCの変名バンド,
デュークス・オブ・ストラトスフィアの
「Psonic Psunspot」が届いておりました。


ファーストEPの「25o'clock」は持っていたのですが,
この2枚目はオークションにもあまり出て来ず,
待望の入手でございます。


ファーストが6曲入りのミニアルバムだったので,
このセカンドもそうかな,と思っていましたら,
フルアルバムで10曲も入っておりました。
楽しみたいと思います。


節分なのに豆まきをしておりません。
明日は立春,やっと土用が開けます。