誕生日です。

こんばんは。


今日の福岡は天気が良くなりました。


さて,本日,めでたく40歳の誕生日を迎えることができました。
メールやフェイスブックでお祝いのメッセージをお送りいただきました方々,
本当にありがとうございます。
父母,ご先祖様をはじめ,全ての方々に感謝です。


節目の年齢を迎え,いくつになっても思うと思うのですが,
こんなに子供でよいのかなと思っています。
30代も良い10年だったと思います。
10年後に同様に,あるいはそれ以上に「良かった」と思えるように,
日々精進していきたいと思います。


先日のポールを観て以来,
あんな70代になることが目標になりましたので,
頑張っていきます。


私に関わって下さる全ての方々に
今後も宜しくご指導ご鞭撻いただきますよう宜しくお願い申し上げます。