最近

こんばんは。


福岡から遠い経路を通っているであろう
台風26号の影響で風が強いです。
これは台風に近い地域は相当大変に違いありません。
皆様しっかり対策を取られてください。


さて,最近はビートルズのレコードも落ち着いたので,
他のも聴いてみようとレコードライブラリーから引っ張り出しております。


全く脈絡ないのですが,とりあえずコステロを2枚聴いて,
今はプリンスのコントロヴァーシー(「戦慄の貴公子」)を聴いています。
良いです。
個人的にはB面の1曲目「Private Joy」が大好きです。


そうこうしている間に,ポール・マッカートニーの福岡公演まで
ちょうど1か月になりました。
チケットの手配をお願いした友人曰く「取れたよ。」ということなのですが,
まだ現物をいただいておりません。
心配しつつ,楽しみにしています。