シーズンイン

こんばんは。


今日の福岡は朝は雨が降っていましたが,
昼からはそれが嘘みたいに晴れ渡りました。


今週も忙しくさせていただきました。
なかなか追いついていかないです。


さて,そうこうしている間にバスケがシーズンインです。
bjは既に先週開幕していましたが,
我らがライジング福岡のホーム開幕戦は明日明後日の
福岡市民体育館島根スサノオマジック戦です。
明日は応援に行けると思います。新チーム観るの初めてなので楽しみです。


JBL改めNBLは9月中旬に開幕していました。
地元チームがあったり,テレビで放送があったりすれば観るんですが,
そうではないので専らネットで結果をさーっと観るだけになってしまっています。


10月下旬と11月の頭には高校バスケの新人戦も始まります。
高校の体育館で狭い会場が多いのですが,新チームをチェックしないといけません。
杉浦君,青木君,葛原君の抜けた大濠がどうなりますか。
津山君がまだ残るので,心強いです。
全ての試合を観るのは難しいですが,行ける分はしっかり行きたいと思います。


10月末にはお待ちしておりましたNBAの開幕です。
開幕カードがブルズ対ヒート!!!
膝の負傷で前シーズン全休してしまったローズ,
プレシーズンで活躍しているようです。
これも本当に楽しみです。