レコード

こんばんは。


今日も暑い一日でした。


明日は連休明けだからか,仕事の予定が詰まっている上に,
夜は万難を排して行かなければならない食事会なので,
早く休むようにします。


今日は体育館にトレーニングに行った後に,
福岡ビルで開催されているレコードフェアに行ってきました。


既に1枚持っている,ニール・イネスのファーストアルバム,
「How Sweet To Be An Idiot」の
状態が良さそうな盤があったので買ったのは冒険でした。
既に持ってるヤツは状態が悪くてノイズがひどかったような印象があったのですが,
帰って聴いてみるとそうでもありませんでした・・。
まあ大好きなアルバムなので,もう少し聴きこんでみてどちらを残すか決めることにします。


あとは,E.L.O.のファーストと
ブライアン・イーノキング・クリムゾンロバート・フリップ
ユニット,フリップ&イーノのファーストとセカンドを買いました。